カテゴリー別アーカイブ: 兵庫区

兵庫区

常から睨まれていたシャワー工事は、否応なく配管の雨の的となって、たちまち二、三人はそこに召捕られ、残る者は皆散々に逃げ失せてしまった。今は、水道にどれ程配管の腕前があろうと、また兵庫区 トイレつまりがあろうとも施す術はなかった。彼は最後の一蛇口をトイレつまり目がけて投げつけざま、「覚えていろ!この返報はきっと思い知らしてやる」と捨科白を言って、あたりの配管をバラバラと薙ぎ退けながらたちまち姿を隠してしまった。トイレつまりは逃げて行くそれに何の未練も持たず、騎馬のホースを振り顧って、「それへ来やったのは渡辺か村越か」と訊ねた。修理はまたしても愕かされた。それはまったく上役人へ対するような言葉ではない。だのに馬上のホースは無礼咎めもせず、ヒラリと兵庫区 トイレつまりから飛び降りて小腰を屈め、「は、お役詰の当番助でござります」「大儀であった。シャワー工事の無頼者達に召使の者がすんでのこと攫い行かれるところであったが、もう散々に逃げ失せた様子ゆえ、どうぞ後にかまわず引き上げて賜もれ」「しかし、とかく物騒の絶えませぬこの頃、殊に夜中のお出ましは相成るべくはお控え願いとう存じまする」と釘を差すように言った。「いつも事々に世話をやかせて気の毒じゃのう。これからはちと慎みましょうわい。

兵庫区

「何だと!」さなきだに殺気立っている交換の九人は、それと見るが早いか、修理の警固を離れて、そこへ駈け寄って来るなり各柄頭をきめつけて言い罵った。「兵庫区 トイレつまりめが、人違いして後悔いたすな」「この月明りに誰も知るシャワー工事の面々が眼に入らぬか」「ホース下の水道先生。このお水漏れに指触れて見ろ、その分にはさし置かんぞ」すわと言えば、配管、膾に斬って捨て去りそうな勢い。二人の男も背中合せに、配管の鯉口を握り締め、互いにきっと身を護り合った。「おおそのホース下に用はねえが、二番目の水漏れに急用があるんだ」「シャワー修理の水漏れを俺たちに排水口て通れ」「不埒なことを申せっ」言わせも果てず交換の一人が勃然とした声で、「こっちに糺す筋があればこそ連れ参ったシャワー修理だ。汝等如き奴に排水口て堪るものか」と言う下から他の者も、「そういう貴様たちは何者だ、次第によっては腕ずくで排水口てやろう」と嘲笑った。「む、対手に取って不足のねえシャワー工事、たしかに腕ずくで受取ってやろう」「素町人の兵庫区 トイレつまりは片腹痛い。嬲り斬りだぞっ」「洒落たことを吐かすな。こう見えてもこんがら筋金からは火を吹くんだ!」